N/A

あ、SS取り忘れた

マヤパ借りてちょっと実験。
クロークしてるキャラに手動カプリスを撃つと…!


ばっちり当たりました。
ハイドしてるキャラに手動カプリスを撃つと…!


土カプリスが出れば掘り起こせました。
土以外の属性では何も起こらない。
逆に言えば、カプリスを何回も試行して土を引き当てれば掘り起こせるということ。


以上、全部AIで出来ることですが。GvAIだとスキル使って欲しいときに使ってくれないので。
チェイスウォークはどうなるんだろう。


マヤパとバニルの組み合わせは非常に使い勝手がいいと思う、特にPv下で。
スキルが射程無制限のため、自軍に踏み込まれる前に、ディティク等を挟まずに牽制が可能。
えーと、マヤパで見えてる状態の敵に詠唱ってできたんだっけ? できなかったっけ…
ADSや塩酸と組み合わせれば、詠唱開始→カプリスで掘り起こす→詠唱完了で
クロークしてる敵に直接スキル叩き込めるんじゃないだろーか。