N/A

早速あったので

如月さんのblogに書かれている内容について、本人に確認を取ってきました。 Gサイトは公開してませんので、Gサイト内BBSに書かれた内容を引用します。 如月さんのブログで書かれていた件ですが、私のことに関する記述は全て事実です。 しかし、その事につい…

えーと

少し長めになりそうなのでこっちでレス。 >tama 2008/05/05 04:17 >マリネとマリスって似てね? 正直似てるので凹んでます >徹底抗戦して対抗してくって宣言してたのはNSさんじゃなかったですかね^^ NSさんじゃなかったですよ こっちはそっちの(強化前…

なんかあったみたいなので色々書いてみようと思う

RO

生体MVPのときはタイミングを逃して書けなかったので 俺が飯食ってる間にギルメンが放置されてたブブ様を狩ったようです 狩ってる最中に妨害は特に入らなかったみたいですが、日付が変わった頃に 焼きたて所属の たま から名無しで狩り中に妨害を受けたとの…

SO1

クリアした(14時間) 七星も踏破済みっていうか試しに挑んで見たら一発クリアで拍子抜け 正直アトラス+バーサクはバランスブレイカーだと思うんだ…

ゲーム

イノセンス→放り投げた(秋田) FF4DS→クリア(2週目以降は後で) リメイクSO1→進行中シウスは早々にさようなら ドワーヴンソード早期回収はなんか無理くさい そしてフィアの弱体化に泣いた オカリナの説明文は修正されてた。まぁ当たり前か、あんなの 普通…

TOI

DS

買ってきた。 PS2版TODを超えるコンボゲームっぷり。 ナーオス研究所のロボに勝てなくて\(^o^)/中

本人証明用

RO

ワイルドアームズXF

サントラ届いた。 Act4-2 Act4-3 特筆することも無く、シックスバレットとエレメントで余裕。 Act4-4 ブラストってMGR無視ダメージあるのか? フラジャイルかけてないのに本体に100↑のダメージが入ったのでわりかし余裕。 つか、分身は復活しないものだと思…

ワイルドアームズXF

サントラ注文した。 Act3-8〜Act3-13 ヴァイスハイト戦が全て。(ニコニコ動画) スペルキャスターにしたレヴィンのExブラストも自粛したくなるほど強いけど、 Exエミュレータはさらにやばいことを知った あの射程距離で移動後使用可ってどんだけバランスブ…

SO1/SO2/SO4

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1028228.html (゚Д゚)…あれ?

ワイルドアームズXF

Act2-5〜Act2-16 省略。 プリンセスフェンサーのRES低すぎで泣いた Act3-1〜Act3-7 なんというツインテール

ワイルドアームズXF

Act2-4 敗北条件を失念していたため(味方が一人でも倒されると×) 余裕かましてたらゲームオーバー アクセラレイトの性能がヤバイ つか、ストーリーの先がなんとなく読めた予感 実はクラリッサの母親が△△△(自主規制)で、 クラリッサがアレクシアとそっく…

ワイルドアームズXF

Act2-2 エスコートベッセル*2(退魔/サポート) ウォーヘッド*2(ダンデライオン、富竹) ファンタスティカ(34歳) スペルキャスター 敵のHP少なくて助かった Act2-3寄り道 フラットウッズに混沌さん… なんかそのまんまですね Act2-3 34歳自重 混沌さん狩り…

ワイルドアームズXF

Act1-14 ワンダーシーカー*3(アーツ特化) セイクリッドセイバー*1(Exシャットアウト担当) スペルキャスター*1(34歳) ガジェッティア(回復担当) 一発クリア(ジリ貧) Act1-15 Act1-16 Exスティグマで。 Act2-1 援軍来るの知らなくてゲームオーバー …

ワイルドアームズXF

攻略メモ Act1-8 CLMの高い野郎ユニットはオブジェ使って左から、34歳と汎用ユニットは右側から木箱壊しつつ ある程度近づかないと敵が動き出さないからモグヤのみ残した状態でミスティック→ヒールベリー・ネクタールでイナフ Act1-9 前半は敵の可視範囲確認…

ワイルドアームズXF

毀された祭壇まで、5時間でイナフ コネクトして色々アイテム頂きました。 次はAct.1-8のモラサール砦…なんだけど、ここしんどそう ていうか全体的にイベント戦闘が難易度高い。 サモナイ程度のややぬるめ調整だろーと思ってたのに…

ワイルドアームズXF

カモノハシ麦丼を手に入れたのでコネクトしようとしたらロクスソルスのセーブデータしか残ってなかった(ノд`。) 強くてニューゲームでやり直し。50分で2つ目の大陸に到着。 もうダンジョンの場所とか忘れちゃったなぁ…迷いやすいゲームなのに

RO

あと10時間。 →あと9時間。

ペルソナ3 FES/本編

8/2まで。 主力はマハブフ以外の低級全体属性を引き継いだパワー。 そろそろ仲間増えてきてLV管理面倒になるなぁ… ○×地獄めんどくせェーッ 塔と悪魔コミュが10になってしまったので夜にやることがなくなってしまった 無達のコミュはやはり良いものだ

RO

ジークバグが直ったみたいでした でも防衛で運用できるほど余ってる雷鳥にいるわけもなく(

RO

SLの3人ケツ掘ってSS撮れたのはカプリスオンリーで殺せたこの人だけでした。 後は戻るのが速すぎてPSキー押すの間に合わなかった… ADSはダメキャンを学習されて瓶が勿体無いのと、 シューティングゲームになって面白くなかったのでちょっとだけ自粛。 一週間…

ペルソナ3 FES/本編

6/5まで。 順平アワー。 四属性リリム。 釘バット強い… Wikiのコミュコンプチャートには悪魔・塔が載ってないんですが、 これは各自都合付けて上げろということなんですかね。

ペルソナ3 FES/本編

開始。 無印の引継ぎがあるので、Wikiを参考にして、 コミュMAX&イベントコンプしてみようと思う。 取り合えず5/1まで進行してLV6。 ていうか、序盤こんなにLV上がりにくかったっけ… コミュ用ペルソナ取得LVまで上げるのに若干苦労。

ペルソナ3 FES/後日談

放置してたのでちょっとLV上げてクリア。 なんかラストあっけない…

オーディンスフィア

ストーリーアーカイブをコンプリート。

氷D行ったらMVPが蹂躙跋扈 IWLPミスったようで、群がるプレイヤをことごとくなぎ倒してましたていうかASM有り被ダメ14kって 生体は一度行ってみたところ、普通に狩れそうな気がした でもLKパラ以外で釣り役やるにはマヤパないと事故死ありそうだなーとは思っ…

オーディンスフィア

終焉突入。 ちょっと手を出してみたところ、 6つ目の獣は雑魚。 冥府の王は戦闘長引いたけど余裕あり。 炎の王、ひょっとして舐めてますか? 釜は時間かかりそうだったので途中で中断。 準備して一から再戦。 炎の王とベンツの因果は先生の手記入手時点で予…

あ、 ・攻め手全排除されてるところで更に小競り合いとか訳わかんねー このひとたちなにがしたいんですか ・V5広すぎて余りにもかったるかったので来週からまた誰かに委譲 ・リンカーJob50にしてとっとと再振り ・生体悪魔化マダー?(ドチドチ

オーディンスフィア

ベルベッド編まで。 ベンツとオズワルドはキャラ性能が良すぎるのか、 クセが強いのか、どうも苦手 オズワルドは特に地上コンボの最後でジャンプ攻撃するから余計な攻撃食らってしまう グウェンドリン、コルネリウスは準備しなおさないとだめぽ…

V3攻城中 共闘しませんか とオープンで言いながら排除…なんという孔明の罠 これは間違いなく作戦負けよく知らないGだったけどあれってEX同盟だったのん?