N/A

なんかあったみたいなので色々書いてみようと思う

生体MVPのときはタイミングを逃して書けなかったので


俺が飯食ってる間にギルメンが放置されてたブブ様を狩ったようです
狩ってる最中に妨害は特に入らなかったみたいですが、日付が変わった頃に
焼きたて所属の たま から名無しで狩り中に妨害を受けたとのこと


狩り妨害をされた旨を焼きたて所属の方に伝え、ギルマスと本人に確認を取って
いただくことをお願いしましたが、入れ替わりに↓のような返事をいただいたそうです。

(一応キャラ名特定できる部分は消しました)


その後間もなく、溜まり場に颯爽所属(だっけ?) の Deepmarine の別キャラと
思わしきWSと、前述の たま が来て、↓のような発言を残して去って行ったようです。
(俺はクエ中だったので、最初のSS以外はギルメンから拝借しました)
(モザイクかかったキャラ名のうち、文字数の多いほうが前者、少ない方が後者のキャラです)





ん? 24時間粘着宣言?
生体MVP狩ったときも同じこと言ってたと思うので、改めて念を押して貰わなくても
間に合ってるんですが…


そもそもこの場合、独占していたのを許可無しに狩られた(生体MVPのときもそんなこと
言ってましたね)ことじゃなく、ブブの12時間警護を怠った自分達に腹を立てるべきだと
思うんですよね……関係者の方如何でしょうか