N/A

早速あったので

如月さんのblogに書かれている内容について、本人に確認を取ってきました。
Gサイトは公開してませんので、Gサイト内BBSに書かれた内容を引用します。

如月さんのブログで書かれていた件ですが、私のことに関する記述は全て事実です。
しかし、その事についてNS内でお話したことはありません。
「昔ハイプリを消した事がある」程度のことは伝えていましたが。

私はすでに現在繋いでおりませんが、NSの皆さんにご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

本人に事実確認を行い、自主脱退の形を採らせていただきました。
ギルドマスターに確認が取れましたので、上記をNS公式の決といたします。
関係者の方々、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

                                                          • -


後は進展がない限り、コメントに返信したりSS貼り付けたりするだけになると思います
それと昨日コメントして下さった関係者の方、5日および6日の日記へのコメントは不要
ですよ
中身のあるレスが返ってくるとは思いませんので


−以上−

                                                          • -

久々に長文書くとなんとなくやる気が出るもので
マシンも新調してGv中に動画撮ってもへっちゃらになったので、レポでも書いてみよう
かなーと思いつつ、多分また日記ならぬ週記・月記になりそうだなーとか
色々。