N/A

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

RO

SLの3人ケツ掘ってSS撮れたのはカプリスオンリーで殺せたこの人だけでした。 後は戻るのが速すぎてPSキー押すの間に合わなかった… ADSはダメキャンを学習されて瓶が勿体無いのと、 シューティングゲームになって面白くなかったのでちょっとだけ自粛。 一週間…

ペルソナ3 FES/本編

6/5まで。 順平アワー。 四属性リリム。 釘バット強い… Wikiのコミュコンプチャートには悪魔・塔が載ってないんですが、 これは各自都合付けて上げろということなんですかね。

ペルソナ3 FES/本編

開始。 無印の引継ぎがあるので、Wikiを参考にして、 コミュMAX&イベントコンプしてみようと思う。 取り合えず5/1まで進行してLV6。 ていうか、序盤こんなにLV上がりにくかったっけ… コミュ用ペルソナ取得LVまで上げるのに若干苦労。

ペルソナ3 FES/後日談

放置してたのでちょっとLV上げてクリア。 なんかラストあっけない…

オーディンスフィア

ストーリーアーカイブをコンプリート。

氷D行ったらMVPが蹂躙跋扈 IWLPミスったようで、群がるプレイヤをことごとくなぎ倒してましたていうかASM有り被ダメ14kって 生体は一度行ってみたところ、普通に狩れそうな気がした でもLKパラ以外で釣り役やるにはマヤパないと事故死ありそうだなーとは思っ…