N/A

結論

  • 夢幻Gのチャンプは一週間AD使用禁止
  • ATN GMは一週間AD使用禁止(ギルメン全員? 当人のみ? 流れ的に前者っぽいですが)

だそうです。
話し合いのチャットに参加してましたが、
自分自身LAされただけで直接PKされた・したわけでもなく、
また「謝罪とかどうでもいいからPK続けるか続けないかはっきりしろよ」派な人間が話に参加すると脱線しそうだったのでROM専に徹していました。
なんか3時間くらい話してたんじゃないの?
処分内容については個人的にはどうでもいいんですが(ケジメとしては必要なんでしょうけど)
妥当なんですかね、これ。


興味本位でPKしたらしいですが、正直中途半端にやるくらいなら最初からやんなよ、と。
おかげでこっちは完全に消化不良です。
こっちが先にPKされた、とでもでっちあげて全面戦争に持ち込むくらい徹底して欲しかった。
一応決着はつきましたが、今後ADで鉢合わせた場合警戒せざるをえませんね。


闇ポタの件は面倒くさかったので追求してません。
通報程度に止めておきました。
#一応被害者ですけど。


当時現場にいたABC同盟所属のWizプリペアが何故PKされてなかったのかが未だに謎。